出店者募集フォームの不具合についてのお詫び

                      第4回出店者さま募集要項に一部不具合が生じ、メールが送れない状態

         がございました。
         現在は、修正させていただきましたので、応募フォームよりお申込みいた    

         だけます。
         一部ご応募いただいた方にお手数をおかけして申し訳ありません。
         まだまだ募集はじまったばかりですので、出店ご検討の方はぜひお待ち

         しております(^O^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    グラス マム マサコ (木曜日, 10 11月 2016 09:59)

    色彩グラスセラピー(旧グラスルーエ)は色彩心理、箱庭療法、ユング心理学を合わせ持つ光の芸術心理カラーセラピーです。12色のグラスキュー(ガラス玉)の中から気になる色のグラスを選び、透明なトレイのお好きな場所に置きます。選んだ色はあなたの心の色。セラピストが読み解き、心を解放、気づきに導きます。
    〈イベントメニュー〉
    人間関係
    6つのグラスセラピー
    自分を見つめたい
    サポートカラーが知りたい

    〈イベント特別メニュー〉
    グラスと絵手紙のコラボ
    選んだ気になるカラーを取り入れて頑張っているご自身へ絵手紙を描いてプレゼントしましょう。
    12色のグラスと共に楽しい時間を作りませんか?