おとめの会始動しました(^○^)

こっそりひっそり始動しはじめた、おとめの会実行委員。
きっかけは、無形のものを扱っている女性起業家さんや個人で活動している女性の方を集めて、体験型のいイベントをやってみたいという私の妄想を、行動特攻隊長のE嬢に話したのがはじまり。
E嬢「こういうのは日にちを決めしまえば動くしかないから」
M嬢「ですね。場所は・・・」

ってな雑談から動き始めたのです。
そんなノリでははじめてみたものの、動き出したらみんな真剣でいろんな案もだしてくれる。
無形のもの(マッサージ・エステ・ネイル・フィットネス・セラピー・占い・法務相談・介護相談などなど)は行ってみたいけど実際どこにいったらいいかわからない、どんな人がいるか知らないところだと不安という声をお客様から聞きます。でも1件1件試すのだって費用がかかる。
だったら一堂に集めて、お客様に実際に顔をみて体験してもらえたら選んでもらえるかもと。
そんな思いから今、おとめの会のイベント『おとめの集い』始動しています。
私の苦手なWEB、SNS関係も私のお客様であったY嬢が快く引き受けてくださり頼もしいかぎりです。
でも集まっても、半分雑談って。。。そこがおとめなのです^_^;